漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画化!漫画「いぬやしき」ついに最終回★詳しい感想★10巻掲載予定★

大人気まんが「いぬやしき」がついに7月25日発売のイブニングで最終話85話を迎えました! 私的に、とても感動した最終回でしたので感想を書いていきたいと思います。 まず9巻の終わりからのあらすじです。 アメリカ大統領のト○ンプ氏は、巨大隕石が地球に直…

モンテール「金の延棒・プレミアムチーズケーキ」が美味しすぎて感動。

マルエツで一際派手な包み紙に包まれていたケーキ! モンテールの金の延べ棒チーズケーキ! 隣には銀の延棒ケーキもあり、そちらはチョコレートケーキ。 コタツは断然チーズケーキが好きなので金の延べ棒を買いました! 500円くらいでゲット。 さっそく開け…

漫画「君に届け」別マ8月号最新話120話は休載★別冊マーガレット★別マ、9月号に掲載予定★

別冊マーガレット、別マ2017年8月号が2017年7月13日に発売されました。 楽しみにしていた君に届けの最新話120話ですが、8月号は休載でした。 7月号の予告には、きちんと掲載されていましたので急な休載なのでしょうか。 2ヶ月連続休載は少し心配ですね、、、…

クリーム玄米ブラン★期間限定ココナッツアーモンドを食べて見た!

アサヒグループさんが発売している大人気のクリーム玄米ブラン。 コタツも小腹が空いた時によくお世話になっています。 マツモトキヨシやサンドラッグなどの薬局だと95円で買えたりします。 コタツ的にはカロリーメイトよりも美味しくて気に入っています。 …

資生堂パーラーの真夏のパフェフェア2017が開催!

資生堂パーラーの「銀座本店サロン・ド・カフェ」(東京・銀座)で「2017真夏のパフェフェア」を2期に分けて2017年8月31日(木)まで開催している。ここでは、7月中に販売される第1期のパフェは、アップルマンゴー、桃、ブルーベリー、の3種。 これは実際に…

銀座sixのエルカフェ!GINZASIXのエルカフェ!スムージーボンボン★

銀座にオープンしたGINZASIX。 出来た当初は行列が出来ていましたが、現在は平日なら楽に入れます。 銀座シックスに大人気のエルカフェがオープン。 HEALTH & BEAUTY 〜食から美しく〜”をコンセプトに、銀座エリア初出店となるELLE café GINZA SIX。 エルカ…

LINEフレンズ!でアラビアARABIAコラボのマグカップを購入!!

大好きなLINEフレンズ、原宿店にも何回も足を運んでいますが、6月末からオンラインストアでSALEが始まりました!! 大好きな食器メーカー、ARABIAとコラボした可愛いマグカップを購入! もちろん大好きなブラウンのもの^_^ こちら、フィギュアもついていてか…

Google Adsense