漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

高須院長、民進党の大西議員と蓮舫代表を提訴へ★ニュース

Google Adsense

高須クリニックの高須院長が、民進党の大西議員と蓮舫代表を提訴すると自身のブログで報告しています。

明日19日に提訴する模様、、、

 

高須院長はツイッターもフォローさせてもらっているくらい気になる方なのでびっくりしました。

 

発端は17日の厚生労働委員会で大西議員が、一部のエステが客を高額な美容外科に誘導しているのでは、と質問し、高須クリニックなどのCMを「陳腐」と表現したことらしいです。

 

大西議員はツイッターにも「エステと美容医院の連携の実態については調査をすべきだ」と書いていました。


さらに CM「陳腐」と発言した事に高須院長が激怒した模様。
確かに、巷に悪徳病院は存在していると思われますが、高須クリニックを同列に質問に混ぜたことに激怒した様です。

 

「おとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない」と締めくくった高須院長超。

「明朝、民進党の大西健介議員と蓮舫民進党代表を連盟で提訴することにした」と書いておりました。

 

いや〜、本当にに提訴する予定とはびっくりしました。

蓮舫氏と大西氏が今後どういう対応に出るかも注目ですね。

 

続報が気になるニュースでした!

 

 

Google Adsense