漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックスのクリスマス限定のスターバックスカード

Google Adsense

たまには本や漫画以外以外の記事も^ ^

 

スターバックスにもクリスマスグッズが並び初めました。

この季節のスターバックスは大好きです。

いつもスタバで本や漫画を読んで、ブログ記事を書いています。

家で書くよりスタバで書く方が多いかもしれません^ ^

もちろんスターバックスカードも持っています。

今までは3月に発売されたサクラのスターバックスカードを使っていましたが、今回、クリスマス限定バージョンが出ていたので5000円チャージしてみました!

今なら5000円チャージでドリンク1杯無料券がもらえるのでお得です。

f:id:kumanego:20161103170743j:image 

 

ちなみにこのドリンク無料券は、1000円までのドリンクが無料です。

 

さすがに1000円のドリンクはないので、フラペチーノのトールサイズに色々とカスタマイズして盛り盛りにするのが良いですね(^。^)

 

 

クリスマスのデザインが本当に可愛いこのカード、かなりお勧めです。

 

クリスマスグッズもかなり可愛くて、スタバマークの入った赤いマグカップや雪だるまの絵が入ったタンブラー

タンブラー型のクリスマスオーナメントらしきものもありました。

見ているだけでも楽しいです。

 クリスマスグッズは今年はマグカップを購入しました。

 f:id:kumanego:20161103171403j:image

 ギフトボックスの様なデザイン。

1600円です^ ^

これでコーヒーを飲むのが楽しみです。

 

これからも週1でスタバに通います(^。^)

 

 

Google Adsense