漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第9話のヘアメイクとファッション・衣装★

Google Adsense

11月30日放送の、地味にスゴイ!校閲ガール、第9話の石原さとみさんのヘアメイクとファッション。

今回もとても素敵だったので感想を書きます。 

 

★当ブログ記事の転載はおやめください。よろしくお願いします。

 

 

 

白いフワフワキャスケットに、ヘアスタイルはフィッシュボーン。大きめのピアスがインパクトを添えています。

メイクはナチュラルだけど、華やかさもあるピンク系です。

 

 

ファッションはレースブラウスにベージュのカーディガン、そこに華やかなイエローベースのフレアスカートをあわせるのが悦子らしいですね^ ^

 

 2番目のファッションはこちら

 

 

白ニットにネイビーとイエローのスカーフ。

レッドのスカートをあわせています。

ヘアメイクは右サイドだけをねじってとめたかなりオシャレ度が高いヘアスタイルです。

本当に石原さとみさんはどんなヘアも似合いますね。

メイクは今回もピンク系。リップははっきりピンクですが頰はナチュラルな血色に近い極薄なチークに見えました。

 

そして!落ち込むことがあり、かなり地味な悦子。レアですね(笑)

 

メイクは薄いベージュ系。

ヘアは後ろでひとつに結ぶだけのシンプルさです。

ファッションはグレー系です。

 地味でも可愛いもんは可愛いですよね(笑)

 

 そして今日の最後、

 

復活した悦子。

ファーのスヌードにオレンジのコート。

 

 

インは、マゼンダピンクのニットにブルーのフレアスカート。ウエストマークには太いベルトです。

 

 

ヘアは右側だけ編み込み、後ろには大きなブラックのリボンをつけています。

メイクはナチュラルなピンク系です。

ニットにが鮮やかな色なのでナチュラルなピンク系のメイクでも十分華やかです^ ^

 

今回の悦子のファッションも華やかでどれも素敵でした。

レアな地味悦子が見られたのも楽しかったです^ ^

 

来週はついに最終回の第10話。

最終回のファッションも楽しみにしています(*´-`)

読んでいただきありがとうございました!

 

Google Adsense