漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

資生堂TSUBAKI★さらさらストレートシャンプー★使ってみた感想

Google Adsense

f:id:kumanego:20180430151026j:image

 

シャンプーを変えようと思っていたところサンドラッグでお試しボトルのセットがなんと500円だったので、買ってみました。

前のツバキとはガラッと変わり爽やかな白ベースのボトル。

シャンプーはふつうに乳白色。

まず泡立ちの良さにびっくり。泡切れも良いです。

コンディショナーは意外にサラッとした感じ。

ちょっと頼りないなーと思いましたが洗い流した後はスルン。

なかなか好感触です。

サラサラになるのでストレートヘアの人にはオススメです。

ただ少し頭皮に痒みが。

これは個人差があるでしょうね。

香りは花果実とのことですが、シャンプーのほうは少しフルーツっぽさ、コンディショナーは花っぽさを感じます。甘すぎずいい匂いです。

 

なんというか昔の資生堂のシャンプーの匂いに近い。

余談ですが私は資生堂のシャンプーだと初期のオレンジボトルのマシェリの香りが大好きです。

あの香りでまた再発売してくれないかなあ^_^

 

 

 

新しいツバキ、とにかくサラサラにしたい方にはオススメです!

Google Adsense