漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックス★松戸店★さくらストロベリーピンクラテ

Google Adsense

f:id:kumanego:20180305123249j:image

f:id:kumanego:20180305123325j:image

 

2週間ほど前に行った松戸のスタバにて!  

インスタやってないけどインスタ映えする壁で!パチリ  

 

ここのスタバは客層が大人の方が多いです。

それと子連れのお母さん達。

 

高校生とか大学生が少ない感じです。 

ゆったり座れるソファにはおじいちゃんが新聞を読んでいたり^_^

 

年配のご夫婦とかがスタバでゆったりしてる姿がなんか好きです^_^

 

なごみます。

 

 

さくらストロベリーピンクラテはとにかく甘い!からショートで十分かも!

この時は、さくらストロベリーピンクもちフラペチーノも売り切れてなかったよ! 

今はだいたいどこも完売してますね。

今思えばフラペチーノ飲んどけばよかった‥

でも寒かったんだよね!!  

 

 

 

Google Adsense