ダメタレント達を再生!人生リベンジコメディーがついに最終回!
山田涼介さんが本人さながらのキラキラスター役で出演されていてそれも話題になっています。
この記事では、最終話のネタバレと感想を書いていきます!
↓
↓
↓
舞台開幕直前…とんでもないトラブル発生‼感動の最終回‼
芸能事務所TOYOプロの存続をかけた、舞台「愛おしい子」の本番までついにあと5日。
大女優・朝倉紫乃(寺島しのぶ)の迫真の演技に、芸能4部の面々も奮い立ち、全員が一丸となって舞台成功を目指していた。
演技の練習をしていると、美和の演技を見て、紫乃は美和には才能があるから女優を続けなさい、と話す。
しかし美和はマネージャーの仕事が好きだと伝える。
舞台のプロデュースを任された美和(川栄李奈)は、木村(千葉雄大)とともに奔走するが、チケットの売れ行きは芳しくない。
美和は犀川(安田顕)から、動員力のある真田祐士(山田涼介)の出演を提案されるが、今の自分が彼を舞台に立たせれば、かえって彼のキャリアを傷つけてしまうのではないかー。
その迷いから、美和は真田に相談すらできずにいた。
そして迎えた開演直前、紫乃は稽古の最中に右足を骨折、思いもよらぬトラブルが紫乃を襲い、舞台は中止の危機に。
絶望的な空気が立ち込める中、美和はある大きな決断を下す。
真田は舞台に出演して欲しいとお願いした。
一方その頃、真田祐士にも試練が立ちはだかる。
真田は別の予定が舞台の前にあり、舞台の出演時間に間に合わない可能性がでてきた。
皆の連携により、舞台に間に合った真田。
それは犀川が仕掛けた“もう一つの大きな舞台”。全員が動き出す中、犀川は記者・水島ジョージ(岩崎う大)と密かに会っていた…。
そしてついに、TOYOプロ最大のスキャンダルが世に出る。犀川は自分が全ての責任をとろうとする。
辞めないでくれとなく美和。
しかし犀川は子供の頃のように去っていく。
新会社は海外支部を立ち上げる。
真田も海外へ。
真田は日本に帰ってきたらその時は結婚しようと言う。
美和も気持ちも伝えるのだった。
美和と真田の“叶えない恋”もハッピーエンドに。
全員で舞台に立つこともでき、過去と現在が交錯する中、感動のフィナーレでした!