話題作、夫よ、死んでくれないか。
第5話と6話のネタバレを書いていきます。
また、原作の結末も書いていますので、結末を知りたくない方はご注意ください!!
本格的に動き出した警察は、麻矢に疑惑の目を向け始める。
麻矢(安達祐実)の夫・光博(竹財輝之助)の財布と免許証が見つかったのだ。
麻矢は光博の母親や妹にも妻のくせに心配していないと責め立てられ親身ともに疲れ果てる。
さらに夫の弘毅(高橋光臣)に不倫がばれた璃子(相武紗季)。
「別れるまで家を出るな」と、ついには監禁状態に。
ついに莉子は弘毅に手錠をつけられてしまう。
そんな中、莉子の不倫相手が連絡がとれない莉子を心配し莉子の家の家を訪問。
激怒した弘穀は不倫相手の首を締め上げる。
それを見た莉子は失神して倒れてしまう。
後日、莉子は妊娠2ヶ月であることが発覚。
また、記憶を取り戻した友里香(磯山さやか)の夫・哲也(塚本高史)からは3000万の慰謝料を要求され、窮地に追い込まれる3人。
不倫相手の亮介(清水尚弥)の子供を身籠った璃子(相武紗季)は、夫・弘毅(高橋光臣)に離婚を懇願するも、応じるどころか自分の子だと喜ぶ姿に恐怖する。
一方、夫・哲也(塚本高史)への慰謝料に悩まされる友里香(磯山さやか)。
麻矢(安達祐実)と璃子へ相談をするも連絡を返さない2人へ、次第に怒りを募らせていく。
ある夜、麻矢の家に集まった3人は激しい口論に発展。そして、ある衝撃的な結論に辿り着く-。
第6話、7話も楽しみです!