snsでも話題沸騰のドラマ、夫よ、死んでくれないか。第3話と4話のネタバレ感想と、原作小説から最終話の結末ネタバレを書いていきます!
結末を知りたくない方はご注意ください、、!
↓
↓
↓
↓
↓
麻矢(安達祐実)の元に送られてきたのは、失踪した夫・光博(竹財輝之助)と親友・璃子(相武紗季)の写真。
2人の不倫を疑った麻矢は、璃子の家を訪れる。
その時、璃子の夫は部屋をめちゃくちゃにし、大暴れしていた。
璃子は夫からスマホをチェックされたり、位置情報を共有させられたり、異常な束縛を受けていた。
麻矢は璃子を外に連れ出し、光博と不倫しているのかを璃子に尋ねる。
しかし光博と璃子の不倫は誤解だった。
2人の写真は、ショッピング中に偶然光博にあった璃子が、麻矢に送信するためにツーショットを撮って欲しいと頼まれ撮ったものだった。
璃子は不自然に思いつつも断れずに写真を撮ることに了承しただけだった。
その話を聞き、麻矢は疑ってしまったことを謝り2人は和解。
麻矢は夫の不可解な行動にますます悩む。
一方、記憶喪失の夫・哲也(塚本高史)を教育しなおしている友里香(磯山さやか)は、日々の生活をインスタに更新、
ママ友にまで羨ましがられ、思い通りの生活を送る。
そんな中、仕事は順調な麻矢は転職サイト用のインタビューを受けることに。
咄嗟に「夫婦仲も良好」と嘘をついてしまい、思えば真矢は夫婦関係について今まで様々な嘘をついてきた、現実から目を逸らし理想の夫婦像を語ってきた麻矢、
しかし、会社に警察から連絡が、、、
夫の失踪についての連絡で、それが大きな波紋を生むことになる…。
さらに璃子は、夫からの束縛から逃げるように小児科医の亮介と不倫。
優しい亮介にどっぷりとはまり、密会を繰り返す。
さらに、夫の哲也をコントロールし幸せな日々を送っているかとおもわれた友香里だが、ふとしたきっかけで哲也が記憶を取り戻してしまう。
哲也は恐ろしい笑みを浮かべていた。
夫・光博(竹財輝之助)の行方が分からず、モヤモヤする麻矢(安達祐実)。
しかし仕事は順調で、自分の企画が通った上、業界トップ企業からヘッドハンティングの話が。
一方、記憶喪失の夫・哲也(塚本高史)の再教育が成功し、調子に乗る友里香(磯山さやか)。
夫からバッグをプレゼントされ浮かれるが、そこには思わぬ罠が…。
そして夫・弘毅(高橋光臣)の束縛に悩む璃子(相武紗季)。
帰宅すると驚愕の光景が広がっていて―。