ついにライオンと愛生を救出できたと思いきや、次は 洸人がいなくなってしまいました。
急展開を迎えたドラマ、ライオンの隠れ家、
ついに最終回、11話のネタバレを書いて行きたいと思います。
↓
↓
洸人(柳楽優弥)がいなくなってしまいました?
不安で落ち着かない美路人(坂東龍汰)はライオン(佐藤大空)と愛生(尾野真千子)と共に近くを探し回るが、どこにも洸人の姿はありません。
美路人は自分のことが面倒くさくなった、嫌いになったから 洸人が家を出て行ったのではないかと考えて不安になっていました。
そんな美路人に「どんな人間でも一人になりたいこともある」となだめる愛生。
その頃、洸人は東京にいました。
自分は美路人を守りながら生きていきた、でも守ることで救われていたのは自分かもしれない、自分と美路人を切り離した時に自分にはなにもない、、
そういう思いがずっと 洸人の中にはありました。
あてもなく街を歩くうち、子どもの頃からのさまざまな思い出が脳裏をよぎります。
美路人に伝えたかった正直な気持ち・・・家族への想いが洸人を突き動かします。
凪のような毎日から、突然嵐に巻き込まれていった洸人と美路人の生活は、再び平穏に戻ったように思えたのですが、まだぢ波乱は続きます。
しかし最終的には 洸人は美路人やライオンたちのもとに戻り、きちんと言葉にして自分の思いを伝えます。
彼らが見る、次の景色はどうなるのか??
⭐︎ライオンの隠れ家は12話まであるのでは?と思っていましたが、11話が最終回の様です、クライマックスはどうなるのか、 洸人や美路人やライオン、みんなが幸せになれる結末を期待しています、、!