ついに最終回を迎えたドラマ、「3年c組は不倫してます。」
結末はどうなったのか?
最終話のネタバレあらすじを書いていきます!
結末を知りたくない方は読まないでください!
↓
↓
↓
琴音(秋田汐梨)を流産させてしまったことで、停学が決まった蒼(莉子)。
クラスメイトにも冷たい視線を浴びせられ、毎日暗い気持ちで過ごす蒼。
さらにSNSでも伊織とのキスシーンが拡散され、激しい誹謗中傷に遭い、蒼は自分の部屋にこもってしまう。
そんな蒼を心配して、奏多(ゆうたろう)が見舞いにやってくる。
奏多は、蒼が悪いわけじゃないと蒼を励まします。
その頃、伊織(杢代和人)は蒼を心配して何度も電話するが、繋がらず苦しむ。
すべて自分のせいだと後悔し、涙を流す伊織。
2人は会うことすらままならなくなります。
一方、蒼は遥(国仲涼子)に連れられて、琴音の家に謝罪に向かう。だが玄関から出てきたのは、京子(酒井美紀)。
京子は謝罪をされても琴音が嫌な記憶を思い出し悲しくなるだけだといい謝罪を拒絶。
しかしそこに琴音が部屋から出てきて蒼を自分の部屋に呼びます。
蒼をさらに責める琴音。
帰り道、蒼は涙を流します。
そんな蒼を遥は抱きしめ、転校してやりなおそうといいます。
しかし、後日、、
琴音はみんなの前で「本当は赤ちゃんなんていなかった」と暴露します。
⭐︎いったいどういうことなのか?
第10話では衝撃の真実が語られました!
第11話もたのしみです!