松本人志さんが年内には復帰するのでは?との噂があります。
SNS上では賛否両論の声があがっています。
復帰を待ち望むこえもあれば、ダサい、もう見たくない被害者女性の気持ちは??などと言う声も、、
経緯を詳しく書いていきます。
ダウンタウンの松本人志さんが文藝春秋などに損害賠償を求めた訴訟で、11月8日、松本側が文春側の同意を得た上で訴えを取り下げたことを発
松本側、文春側からコメントも公表されました。
2023年12月『週刊文春』が、2015年に東京都内で開かれた飲み会で松本が女性に性行為を強要したなどと報道。
翌年1月8日、事実無根を訴える松本は「裁判に注力したい」と芸能活動を休止。
ただ“決着”となった同件。
松本さんは復帰のシナリオを用意しているのでしょうか。
今回の「松本側による訴えの取り下げ」をどのように受け止めるべきか、、
それは人それぞれに違いがあるります。
また松本側、文春側のコメントについても、読み手によって印象や解釈が異なりそうなものでした。
SNSでの意見は松本さんの事実上の“敗北”を指摘する意見や復帰して欲しくないなどという意見も、、
しかしお笑いファンからの復帰を望む要望もやはり根強くあり、そういった世論や反発が強い場合、吉本興業はどのような対応をするのか。
松本の早期復帰を熱望する声は多数あります。
復帰の舞台は、『M-1グランプリ2024』ではないかと期待も高まっている。
また、笑ってはいけないシリーズの復帰も望まれている。
松本はさんはどのような場所で、どのタイミングで、どんな言葉をまず発するのか?
被害者女性は誰なのか?時になりますがプライバシーなので詮索はやめましょう。
今後は松本さんや吉本興業の立ち回り方が注目されます。