漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「傷だらけの悪魔」374話 最終回間近! 感想とあらすじネタバレ

Google Adsense

★画像は購入した電子版の傷だらけの悪魔からお借りしています。

 

和解を歩みよる舞に対し怒りをあらわにした詩乃。

しかし冷静になった詩乃はそれは得策ではないと考えます。

詩乃は自分にはまだ時間が必要だと告げます。

f:id:kumanego:20211127051126p:image

それを聞いた舞は納得いかない表情を浮かべながらも引き下がろうとしました。

 

詩乃は、千翔子に裏切られたと思い、

その裏切りに対し反撃をしようとします。

 

「みんなに懺悔したいことがある」と話しだす詩乃。

詩乃は以前、千翔子を使って舞の鞄に妊娠検査薬を入れた出来事を、あたかも自分を可哀想に思う千翔子が、舞に仕返しするために千翔子自身の意思で勝手にやった、という話に作り替え、みんなに話したのでした。

f:id:kumanego:20211127051537p:image

 

悲しそうな表情を浮かべる千翔子。

 

その状況を見て、舞は「あーあ!やったな!?」

と怒りの表情で怒鳴るのでした。

 

 

 

★375話も楽しみです!

 

Google Adsense