漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

マカロンについて★私的1位はサダハルアオキのマカロン!感想!

Google Adsense

コタツはマカロンが大好きです。

 

マカロンの話でよく聞くのが、マカロンを本当に美味しいと思っている人はどのくらいいるのか、という話です。

見た目や過去のブーム時に人気が出ただけで、それ程美味しくないなんていう人をたまに見かけますが、、

 

コタツの中では間違いなくマカロンは非常に美味しいお菓子です。

色々なお店のマカロンを食してきましたが、、

 

 

オススメは

やっぱりラデュレのマカロン

 

f:id:kumanego:20190315083624j:image

 

見た目も食感も香りも本当に完成度が高いです。

特に好きなのがバニーユとシトロン

ただ、ラデュレはフランスから空輸で運ばれてくるみたいなので、出来立てホヤホヤってわけではないようで、、

 

 

そして、私が一番好きなのは、間違いなく、サダハルアオキのマカロンです!

f:id:kumanego:20190315083446j:image

だいたいいつも渋谷ヒカリエで購入していますが、

本当に美味しい!

ピエも綺麗だし、ふわふわサクリの食感。

そして中のクリームもクセがなく、本当に日本人好みのマカロンといった感じ。

 

マカロンってそんなに、、

って言う方は是非サダハルアオキのマカロンを食べてほしいです。

 

マカロンは一個一個、大事に食べる気持ちになるところがまた良いんですよね、

 

 

これからもマカロンを愛します。

Google Adsense