漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックス★加賀棒ほうじ茶フラペチーノ★飲んでみた感想!

Google Adsense

f:id:kumanego:20180619021912j:image

 

スタバのほうじ茶フラペチーノを飲んでみました!

私はカスタマイズでホイップ増量してキャラメルソースをかけてます!

 

ほうじ茶フラペチーノは今までのフラペチーノ系の中ではかなりさっぱりしているので、ホイップ増量ソース追加がしっくりきます^_^

 

ほうじ茶のゼリーが入っていますが、甘みはほとんど感じられないサッパリしたゼリー!

中国の亀のエキス?のゼリーに少し味が似ていますね。

 

夏にはピッタリのフラペチーノだと思います。

ちょっと物足りなさを感じるので、ほうじ茶ソースとかがかかっていればよかったかなあと思います^_^

 

シンプルすぎるからリピートはないでしょう。

 

一度は飲んでみることをオススメします^_^

Google Adsense