漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

北千住「Rbaker★アールベイカー」TSUTAYAのパン屋さん★ベーカリー

Google Adsense

北千住駅から徒歩3分の場所にある、アールベイカー。

あの蔦屋が経営するベーカリー、パン屋さんです。

 

f:id:kumanego:20170512004337j:image

 

一見、北千住にはちょっと似合わないようなおしゃれな店内。北千住は大好きな街です。が、このアールベイカー、関東初ということですが何故北千住にしたんだろう(笑)

 

そこは置いておいて、、

 

 

このパン屋さん、バルミューダで焼いたトーストが食べられるということ。

今回私はトーストはスルーしてサラダのランチを食べました。

f:id:kumanego:20170512004621j:image

サラダとドリンク、250円以内のパンを選べて600円。これはなかなかお得です。

サラダもボウルに深さがあり量もありましたよ。

そしてピザ!パン屋さんのパンとは思えないくらい美味しい。

生地がもっちもち。想像のはるか上をいくピザでした。

 

他にもカレーパンやクロワッサンなどテイクアウトしましたがどれも生地が美味しいです。

 

ツタヤのパン屋さん、、ということで、甘く見ていましたが謝ります(笑)

 

 

次回は是非、バルミューダで焼いたトーストを食べてみたいです^_^

Google Adsense