漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「虹色デイズ」最終回★詳しい感想★最終巻15巻新刊掲載★映画化!

Google Adsense

ついに映画化!アニメ化もされ、大好きだった虹色デイズにじいろデイズが2017年4月13日発売の別マ5月号にて最終回を迎えました。

早速購入し読みましたので感想を書きたいと思います。一部ネタバレや画バレも含みますのでご注意くださいね(^^)

 

 

 

 

 

ついに夏樹たちの卒業式当日。

夏樹の母は「大学は希望のところにみんな合格してよかったね」と言います。

 皆、新しい春を無事に迎えられるようですね。

 

 

 

場面は変わり学校。

卒業式の皆んなはいつもより気合が入っています。 

恵一の兄が皆の身だしなみをチェックしています。

 

 

卒業式が始まり、、、

卒業証書を受取夏樹。杏奈はそれを見つめています。

 

 

無事に卒業式が終わり皆で写真撮影。

 

つよポンの周りにはたくさんの人が集まっています。

 

杏奈は夏樹のクラスに来ました。

人気のモッチーは、女子たちに取られています。

そこに希美ちゃんがやってきて恵一に言います。

「恵一さんのネクタイを頂けないでしょうか?」

勇気を出した希美。

恵一「いいよ!」と返事をします。

 

さらに恵一は希美に「また春休み遊ぼー」と誘います。

真っ赤になり喜ぶ希美でした。

 

 

 

 

 

まっつんとまりちゃんはなかなか素直になれません。

最後に写真を撮ろうとなり撮った時、まりちゃんは最高の笑顔を見せたのでした。

 

ゆきりんはつよぽんに会いに学校に来ていました。喜ぶつよぽん。

 

 

杏奈は夏樹と一緒に思い出を振り返ります。

 

本当に楽しかったと話す夏樹と杏奈。

 

外に出るふたり、、

 

 

まっつんと恵一とつよポンが待っています。

杏奈が最後に撮影したのは最高の笑顔をした4人の写真でした。

 

寒空の下の3月

今日オレたちはおもいでいっぱいの場所を

 

卒業します。

 

 

 END

 

 

★これで虹色デイズは終わりです。

長かった青春物語がついに完結しました。

寂しい気持ちもありますが、とても良いラストでした。

虹色デイズの最終巻15巻は2017年4月25日発売予定です。

私も早速予約しました(^^)

皆様も是非読んで見てくださいね!

 

 

Google Adsense