漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

「LINEレンジャー」個人的な最強装備★1月★ガチャ★やってみた

Google Adsense

カツラが大好きなLINEレンジャー。

ほとんどのレンジャーに★6のものを装備させていますが、ひとつだけ例外が。  

 

★5でもかなり使える装備を発見しました。 

それがこの「雷のほうき」です!

f:id:kumanego:20170107173525j:image 

この武器、なんと武器でありながら、maxレベルまで強化すると体力が倍になるのです!!

 

ちなみに他はあえてしょぼい装備ですので、雷のほうきだけの効果です(^^)

 

試しにカツラのパーティーの力タイプの希望の星、パールヴァティージェシカに装備してみます!

すると!!

f:id:kumanego:20170107173940j:image

 

 164万台だった体力が一気に300万台に!!

 

とても強くなり、ちょっとやそっとの攻撃では倒れなくなりました。

 

スペシャルステージの魔法の迷路キューブのステージ6も余裕でクリアです(^^) 

 

カツラは1月になってからの装備ガチャでゲットしました!

ガチャではなく、★4の武器からのアップグレードでも、割と手に入りやすい装備かと思います。

 

前に出る前衛キャラが弱くてなかなか勝てない方は、ぜひ、雷のほうきを装備させてみてください!!

 

 

拙い情報ですみません(^^)

LINEレンジャー、これからも何かを発見したらブログにちょこちょこアップしたいと思います★

Google Adsense