漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第10話・最終回のヘアメイクとファッション衣装★

Google Adsense

ついに最終回を迎えた「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」最終回の石原さとみさんの衣装とヘアメイクもとても素敵だったので感想を書きたいと思います(*´-`)

 

f:id:kumanego:20161207221653j:image

f:id:kumanego:20161207221658j:image

グレーのニットにグレーのアンゴラのベレー帽。

グレーといってもモーブがかかった今年らしいグレーです。

スカートは赤。ボルドーよりの赤なのでニットによくあっています。

ヘアはサイドにまとめてスカーフをポイントに。

今日もスカーフ使いが出てきました^ ^

 f:id:kumanego:20161207223753j:image

f:id:kumanego:20161207223759j:image

こちらはグリーンコートにブルーのスカート。

悦子らしいコーディネートです。

 

そしてお次はイエローのコーディネート。

このイエローのワンピースとヘアメイクの悦子、今までの中で1番好きかもしれません。

 f:id:kumanego:20161207224338j:image

f:id:kumanego:20161207224343j:image

 

中に白タートルを入れることでイエローの色が引き立ってますね^ ^

ヘアもタイトにまとめて凄くスタイリッシュです。

 f:id:kumanego:20161207230955j:image

f:id:kumanego:20161207230959j:image

 そしてついにドラマ最後のファッション。

綺麗なピンクのニットに白いフラワープリントのフレアスカート。

悦子のトレードマークのヘアに使うスカーフとウエストマークのベルトもしっかりコーデに組み込まれていました^^

最後を締めくくるにふさわしい悦子らしさ全開の華やかでガーリーなファッションでした。

 

毎週楽しみにしていた校閲ガール、最終回を迎え、ファッションを見られなくなるのは残念ですが、すっきり爽やかな終わり方で楽しませていただきました(*´-`)

 

夢をかなえるためには恋も保留・・というのは少し残念でしたが^^

続編もありそうですよね^^

 

読んでいただきありがとうございました!

 

Google Adsense