漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

コスメ「ヴィセ・アヴァン・ネイルコレクション」visee avant・塗ってみた。使用感と感想

Google Adsense

最近セルフの単色ネイルにはまっているコタツ。

今、人気のヴィセアヴァンのネイルを買ってみました〜

 

今流行りの曖昧でスモーキーな色が揃っています。

アヴァンは単色アイシャドーシャドウも豊富でお洒落なカラー展開です。

単色アイシャドウの感想も今度書きます。

コタツが買ったネイルは06番です。

f:id:kumanego:20161123112442j:image

ラベンダーよりのベージュ。

お洒落〜と見た瞬間に関しました。

 

約500円という買いやすい値段も魅力です。

ただ瓶にブランド名のシールが貼ってあるだけのデザインはちょっとシンプルすぎる印象、、、

せめてシールではなくプリントにしてほしかったです(笑)

 

でも、肝心なのは塗り心地です!

 

実際に塗ってみると、ムラにならず綺麗に塗れました。

1度塗りでもなかなかの発色です。

下の画像は筆にタップリの量をとって1度ぬりした後に手持ちのトップコートを塗りました。

f:id:kumanego:20161123112943j:image

f:id:kumanego:20161123112925j:image

 

艶々して不器用なコタツでも、なかなかの仕上がりです^ ^

 

単色でもお洒落に仕上がります。

秋冬の重めなファッションにも合いそうですし、これはヘビロテしそうです。

 visee avant

 他のアイテムも試してみたいです^ ^

 

 

 

 

 

Google Adsense