漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「springスプリング2016年11月号」

Google Adsense

雑誌が大好きです。

 

今月はスプリング11月号を購入しました^ ^

 

元々ファッション誌や美容師が大好きななもあって、付録の良し悪し関係なく買ってしまう方ですが、今月のspringの付録は本当に可愛いです。

ツモリチサトのトートにICカードなどが入る黒ネコちゃんのマスコット?と言うには大きなぬいぐるみ。

トートも付録の中ではしっかりして可愛いですが、私は黒ネコちゃんのみをつけてます。

f:id:kumanego:20160924131438j:image

f:id:kumanego:20160924203450j:image

大好きでいくつか持っているバネッサブリューののバッグにつけました。

中にはスタバのカードを入れてます。

 

前にも黒ネコチャームが付録についたことがありますが、その時は何故か購入しなかったので、今回は買ってよかったです。

雑誌の内容についてですが、springはページ数が少なくて本が少し薄いですね、、笑

毎回そうですが、付録が可愛いのでよしとします。

新垣結衣さんのインタビューページや、元モーニング娘。高橋愛さんの30歳特集のページもありました。

 

初秋のファッションやメイクページも充実していました。

スプリングは大人カジュアル系な服の掲載が多いですね。

 

私はあまりカジュアルな服装をしないのでカジュアル上手になりたいなと思います。

 

これからもスプリングを愛読したいです。

 

Google Adsense