漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂の美白美容液HAKUでシミが消えた話

資生堂のHAKUを5年前から使用しています。 私は右のこめかみに8mmほどの目立つシミがあったのですが、4年目あたりからうっすら薄くなり今ではコンシーラー使わなくていいほどに消えました! 美白美容液はシミを増やさない予防の意味で使っていたので正直びっ…

漫画「血の轍」147話 あらすじと感想 最終回間近!

クライマックス間近、血の轍を147話を読みましたのであらすじを書いて行きます。 ★画像は購入したスペリオールからお借りしています★ 静子の介護を献身的に続ける静一。 布団の上で起き上がることもままなからなくなった静子。 体は痩せ細り、食べ物を口にす…

漫画「血の轍」146話 一部ネタバレ 感想 最終回間近!

クライマックス間近、血の轍を読みましたのであらすじを書いて行きます。 ★画像は購入したスペリオールからお借りしています★ 静一と静子のふたりの生活が始まります。 静子にご飯を食べさせる静一。 静子はほとんど口に入れずご飯は口からこぼれ落ちます。 …

Google Adsense