漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「血の轍」142話 あらすじ 最終回間近!

★押見修造さんの傑作漫画、血の轍。 最終回間近のクライマックスです。 142話を読みましたので、あらすじと感想を書いていきたいと思います。 病院から退院した静子に付き添う静一。 静子は気力もなく床に横たわってしまいます。 静子の治療費や入院費は静一…

韓国ドラマ ザグローリー The Glory ざっくりとしたネタバレ!最終回あらすじ!

ネットフリックで大人気の韓国ドラマ、ザ•グローリー、3月に最終話16話が放送されました。 非常にざっくりとしたあらすじとネタバレを書きます。結末も書いていますので読み進める際には気をつけてください。 ↓ ↓ ↓ まず、登場人物が多すぎて、16話みた自分…

漫画「血の轍」最終回間近 141話の感想ネタバレ★

クライマックス間近、静子が階段から転落した、という警察からの電話を受け病院へ向かう静一、血の轍(ちのわだち)の141話。 ★画像は購入したスペリオールからお借りしています★ 病院についた静一はベッドに横たわる静子を見て声をかけます。 白髪でベッド…

Google Adsense