漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌「MORE10月号」佐藤栞里さん、ニキビどの闘い1000日の記録を読んだ感想!一部ネタバレ

MORE10月号に佐藤栞里さんの特集がありました。 佐藤さんの特集と言うと、モデルさんなので私服やメイクの特集かな?と思いますが、意外にもニキビの特集。 現在はとても綺麗なお肌をされているので始めはびっくりしました。 佐藤栞里さんは、3年もの間、ニ…

女優、夏菜さんがアナベルのコスプレ!映画アナベル死霊博物館!

女優の夏菜さんがアナベルに似ているという理由で、アナベル死霊博物館のイメージキャラクターとして起用されたようです。 特殊メイクをしてアナベルのコスプレをする夏菜さん! かなりクオリティの高い仕上がりで驚きました。 これは本物のアナベルで夏菜さ…

ローソンのトッピングのタピオカが販売中止に!理由は固いから!

ローソンでドリンクにトッピング出来る黒糖タピオカ、ついに販売中止になってしまいました。 わたしも先日飲んでみたのですが、たしかに芯が残っていて固かったんです。 150円なので苦情を言うまでではなかったですが、さすがに二度目は買わないかな〜という…

漫画「ホリデイラブ」ついに最終回までカウントダウン!第111話話の感想ネタバレ!8巻!

マンガボックスで大人気の連載中のホリデイラブ。 ついに最終回間近になりました。 111話の感想と一部ネタバレを書いていきたいと思います。 里奈に全てのことを暴露され、ついに職場である熊野組を辞めることになった純平。 職場の片付けを終え、寮に戻ると…

漫画「今日も拒まれてます」3巻の詳しい感想と一部ネタバレ!最終回予想!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の性の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離…

漫画「今日も拒まれてます」4巻の感想と一部ネタバレ!最終回予想!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せな…

Google Adsense