漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日も拒まれてます」ポレポレ美さんの漫画紹介!最終回!予想!ネタバレあり!

ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 1巻から5巻全ての感想を書いていますので是非読んでみてください^_^ まず、こちら最新5巻の感想です↓ 1巻から4巻までも下にリンクがあります^_^ www.kumanego.jp 夫婦間の…

資生堂HAKUの薬用美容液ファンデーションが良すぎます!感想!

資生堂のHAKUの美容液ファンデーション。 HAKUの美白美容液を普段から使用していますが、今回サンプルをもらい使用してみたところ、かなり良かったので購入してしまいました。 最近口コミサイトなんかでは無料で試せるモニターさんの口コミが多いですよね。 …

もっと拒否犬ストラップが可愛すぎて辛い

ガチャガチャでゲットできる柴犬のマスコットストラップ、拒否犬ストラップ! かなり人気のようで、在庫薄の場所も多いようです! 全9種類です。 もっと拒否犬 見返り拒否犬 脱力拒否犬 の3種類ですが、 各種類に赤柴、白柴、黒柴バージョンがありますので全…

マカロンについて★私的1位はサダハルアオキのマカロン!感想!

コタツはマカロンが大好きです。 マカロンの話でよく聞くのが、マカロンを本当に美味しいと思っている人はどのくらいいるのか、という話です。 見た目や過去のブーム時に人気が出ただけで、それ程美味しくないなんていう人をたまに見かけますが、、 コタツの…

ゆるきゃら「こかぶちゃん」

柏市のゆるきゃら、「こかぶちゃん」 柏市はかぶの生産全国1位を誇る地域です。 かぶをイメージして作られた「こかぶちゃん」 単純な顔立ちと白くて丸いお顔、二頭身すらなさそうな体型がかなり可愛い、、、、 かなり心を奪われました。 しかも、こかぶちゃ…

ビオレ!アスリズムの日焼け止めが素晴らしく良い件!

ビオレのアスリズムの日焼け止め。 某コスメ口コミサイトではモニターさんが多い為に口コミ評価が非常に良いです。 私はモニターではなく自腹買いしました^_^ ミルクとエッセンス両方購入しました。 一番好きなのは香り! フローラル系の良い香りがします。 …

辛ラーメンの美味しい食べ方について

私は辛ラーメンが大好きです。 1週間に3回は辛ラーメンを食べてしまいます。 辛ラーメンを知ってから、何故か他のインスタントラーメンには全く興味がなくなりました笑 辛ラーメンを色々アレンジして食べています。辛ラーメンは食事として食べるのではなく完…

漫画「君に届け」〜運命の人〜最新話!感想!マーガレット4月号!番外編3作目

2019年4月号の別冊マーガレットに、番外編第3作目の〜運命の人〜が掲載されました。 梅と英治の恋はどうなるのか? 早速マーガレットを購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います^_^ 一部ネタバレ含みますのでご注意ください! 場面は前回の続き。…

Google Adsense