漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「俺物語!!」番外編の感想と一部ネタバレ!

大人気国民的漫画、「俺物語!!」 コミックスは現在13巻まで発売されていて、もちろん全巻所持しています。 2018年9月13日発売の別冊マーガレット10月号に番外編が掲載されました(^^) 大和、猛男、砂川は大学生になりました。 早速読みましたので感想を書い…

「君に届け」番外編第2作目が別冊マーガレット11月号に掲載予定!!

君に届けの最新作、番外編が2018年10月13日発売の別冊マーガレット11月号に掲載決定しました! タイトルは番外編〜運命の人〜 前作の番外編の続きになるようです(^^) 赤星からの付き合おうという言葉にくるみはどう答えたのか? 前回は爽子と風早くんの場面…

andgirl10月号に宮田聡子さんのインタビューが掲載!一部内容と感想!

アンドガール10月号に宮田聡子さんの30歳記念インタビューが掲載されています。 宮田聡子さんと言えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの交際報道があり、今注目のモデルさんです! あくまで報道のみで、山田さん宮田さん双方からのコメント等ないようなので…

漫画「屍活師」ついに最終回最終話★感想★18巻掲載予定!

8年という長い間連載されてきた漫画、屍活師〜女王の法医学〜が、ついに最終回を迎えました。 さっそくBE・LOVEを購入して読みましたので感想を書いていきたいと思います。 放医研に強豪高校バレー部の生徒の遺体が持ち込まれました。 一(はじめ)の心はユ…

Google Adsense