漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「君に届け」ついに番外編が掲載!別冊マーガレット2018年5月号!

大人気漫画、君に届けが最終回を迎えて約半年が経ちました。 春は卒業や入学のシーズン。 別冊マーガレット2018年5月号に「君に届け」の番外編が掲載されます! しかも50ページ!楽しみすぎますね^_^ 予告には 〜大学に進学して風早とは遠恋中の爽子。一人暮…

漫画「町田くんの世界」第27話★別マ4月号は休載。次号ついに最終回★映画化!

別冊マーガレット2018年4月号が発売されました。楽しみにしていた町田くんの世界。 が、今月は休載でした(._.) 次号別冊マーガレット5月号でついに最終回を迎えます! 予告には 〜気持ちが通じ合った町田くんと猪原さん、ふたりの世界はどう変わる?感動のフ…

漫画「リライフReLIFE」ついに最終回最終話!第222話★詳しい感想!

コミコで大人気の連載中のリライフ。アニメ化映画化もされたくさんの読者に愛されている漫画です。私自身も大好きな漫画で単行本も全巻所持しています。約4年もの長い連載がついに2018年3月で完結。結末を迎えました。4年近く、何度もこの漫画で涙してきまし…

やっぱり星乃珈琲店のスフレパンケーキが1番

数あるパンケーキの中でもコタツは星乃珈琲店のスフレパンケーキが大好きです。 まだ表参道に店舗がなかった頃に鎌倉の七里ケ浜で食べたビルズのパンケーキ。 渋谷のロイヤルガーデンカフェ。 今はなき原宿のグラム。 そして長蛇の列を誇る北千住の茶香。 上…

漫画「きみが心に棲みついたs」最新話42話★詳しいあらすじと感想!最終回予想!

吉岡里帆さん桐谷健太さん向井理さん主演で大人気放映中のドラマ、きみが心に棲みついた。 FEEL YOUNG2018年4月号が発売されました。 さらに「きみが心に棲みついた」コミックス第7巻も3月16日に発売されます。 こちらもとても楽しみです^_^ 最新話第41話で…

浅草橋★北出食堂のランチ!が美味しい

浅草橋の駅から徒歩10分ほど、北出食堂という、ちょっと古風で味のある素敵なカフェでランチを。 2階建の店内。 木の温もりが感じられる店内に女性店員たちの良い意味でゆるい接客。 ランチはハンバーグを。 このハンバーグはレアハンバーグ。 タコスも。 左…

スターバックス★松戸店★さくらストロベリーピンクラテ

2週間ほど前に行った松戸のスタバにて! インスタやってないけどインスタ映えする壁で!パチリ ここのスタバは客層が大人の方が多いです。 それと子連れのお母さん達。 高校生とか大学生が少ない感じです。 ゆったり座れるソファにはおじいちゃんが新聞を読…

スターバックス日本橋口店★アールグレイティーフラペチーノ

2018年のさくらストロベリーピンクもちフラペチーノはどこも完売ですね。 早すぎ! 都内3店舗千葉2店舗のスタバに行きましたがどこも売り切れ。 成田空港に至ってはホットの方も完売してました。 ということで日本橋口のスタバで飲んだのがこれ。 アールグレ…

漫画「やんごとなき一族」第9話!の詳しい感想とネタバレ!3巻掲載予定

大好きな漫画、やんごとなき一族の第9話がkiss2018年4月号に掲載されました! 早速kissを購入し読みました。 健太が昔、熱烈に想いを寄せていた女性である泉さんの登場で不安が募る佐都。 泉さんねルックスざ小山ゆかり先生の前作のバラ戦に登場した紗良に似…

漫画「リライフReLIFE」ついに最終回直前第221話★感想

コミコで大人気の連載中のリライフ。アニメ化映画化もされたくさんの読者に愛されている漫画です。私自身も大好きな漫画で単行本も全巻所持しています。約4年もの長い連載がついに2018年3月で完結。最終話を迎えるようです。4年近く、何度もこの漫画で涙して…

Google Adsense