漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リライフReLIFE★ついに最終回目前!219話220話の感想とネタバレ!

コミコで大人気の連載中のリライフ。アニメ化映画化もされたくさんの読者に愛されている漫画です。私自身も大好きな漫画で単行本も全巻所持しています。約4年もの長い連載がついに2018年3月で最終話、結末を迎えるようです。4年近く、何度もこの漫画で涙して…

漫画「町田くんの世界」ついに最終回直前最新第26話7巻掲載!詳しい感想とネタバレ!映画化!

別冊マーガレットだ大人気連載中の町田くんの世界。 私はこの漫画の大大大ファンです。 毎回大切な事に気付かせてくれる温かい気持ちになれる漫画です。 2018年3月号の別マに掲載された町田くんの世界、第26話。 ついにクライマックス目前…!という事で期待…

漫画「ホリデイラブ」第6巻の詳しい感想とネタバレ!最終回結末予想も!

金曜ナイトドラマとして仲里依紗さん塚本高史さん主演で大人気放映中のドラマホリデイラブ。 私は原作者の小山ゆかり先生の大ファンです^_^ もちろん最新刊第6巻も購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います! もう一度お互いを信じようと誓った杏…

漫画リライフReLIFE★最終回目前!116話117話の詳しい感想とネタバレ!

コミコで大人気の連載中のリライフ。 アニメ化映画化もされたくさんの読者に愛されている漫画です。 私自身も大好きな漫画で単行本も全巻所持しています。 約4年もの長い連載がついに2018年3月で最終話しを迎えるようです。 4年近く、何度もこの漫画で涙して…

漫画「きみが心に棲みついたs」最新話第41話の詳しい感想とネタバレ!星名の辛い過去とは?最終回予想も!7巻掲載!

吉岡里帆さん桐谷健太さん向井理さん主演で大人気放映中のドラマ、きみが心に棲みついた。 FEEL YOUNG2018年3月号が発売されました。 最新話第41話では、ついにキョドコに決別された星名の幼少時代の話が描かれています。 早速フィールヤングを購入し読みま…

漫画「やんごとなき一族」2巻掲載第8話!詳しい感想とネタバレ★

大好きな漫画、やんごとなき一族の第8話がkiss2018年3月号に掲載されました! 早速kissを購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います! 義父の愛人騒動の中、おばさまたちに「夫が愛人を持つのが当たり前」だと言われた佐都。 早く帰ってきて!と健…

雑誌「大人のおしゃれ手帖」2018年3月号★付録★tabasa★バニティケース★感想★

大人のおしゃれ手帖の3月号を購入したのでレビューを。 雑誌は920円。雑誌で1000円近くするのは結構高いので付録がハズレだったら残念だなーと思ってたのですが、今回はとっても良かった^_^ バッグみたいなバニティーケース。 バニティケースといえば、以前…

亀有「ののくら」ラーメンを食べてみた!感想!

昨年末オープンした亀有のラーメン屋さん、ののくら。 前を通るたびに行列が気になっていました! 平日の12時にお邪魔しましたがそれでも行列。 まず、列に並ぶ前に店内に入り食券を購入します。 先に並んでしまい後から列をぬけて食券を買いにいくのはなん…

アンジェリーナのモンブランを食べた感想とレビュー

フランスの有名洋菓子店、アンジェリーナのモンブランといえばとても有名ですよね。 私はいつも東武池袋店で購入しています^_^ 濃厚なクリームにサクサクのメレンゲが最高です。 普通の栗のモンブランも美味しいですが私は特にホワイトチョコレートのモンブ…

テレビドラマ化!漫画「花のち晴れ」第7巻の詳しい感想と一部ネタバレ!最終回予想も!

大好きだった「花より団子」の続編、花のち晴れ。続編といっても新しい登場人物達の物語です。F4が卒業した後の英徳学園。花より団子の次世代バージョンという感じでしょうか。 早速7巻を購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 神楽木が音を…

Google Adsense