漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感想!インテグレート★ワイドルックアイズ★口コミ感想使用感!

2017年7月、資生堂、インテグレートのワイドルックアイズが発売されました! このアイシャドウ、発色と輝きがかなり良いです!! 2色のパレットというのも使いやすくてありがたいです(^。^) 広告やポスターでで森星さんが使用しているOR275は限定カラー!太陽…

漫画「やんごとなき一族」第1話★1巻詳しい感想とネタバレ!!

バラ色の聖戦、ホリデイラブ(原作)で有名な大好きなこやまゆかり先生の新連載がkiss2017年8月号に掲載されました!タイトルはやんごとなき一族! 面白くなる予感しかしないこの新連載、早速kissを購入し読みましたので詳しい感想を書きたいと思います。 主…

漫画「ベルセルク」最新巻39巻★詳しい感想★最終回予想も!

2017年6月23日にベルセルク39巻が発売されました! 早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 途中、一部ネタバレ画バレも含みますのでご注意くださいね^_^ キャスカの失われた心を取り戻すため妖精島に向かうガッツ達。 妖精島についたも…

千疋屋のフルーツサンドが美味い!!

高級フルーツ店として有名な千疋屋! テイクアウトのフルーツサンドがとても美味しいと評判です! ふわふわのパンに生クリームに千疋屋のフルーツ。 生クリームは甘さ控えめであっさりしているのでペロリと食べられますよ。 皆さん是非食べてみてくださいね👍😋

漫画「君に届け」最新120話は8月号掲載予定★2017年7月号は休載!

別冊マーガレット7月号が、2017年6月13日に発売されました。 「君に届け」120話を読めるのを楽しみにしていまたしたが、、残念ながら7月号では休載でした(^^) 第120話は2017年7月13日発売の別マ8月号に掲載予定です! 久々にセンターカラーで掲載です(^^) ★…

資生堂パーラーの6月期間限定メロンのパフェが美味しすぎる。

銀座の資生堂パーラーの静岡県 袋井地区産 クラウンメロンのパフェを食べました。 値段は1,980円。 マスクメロンの王様と称される“クラウンメロン”を贅沢に使用した珠玉のパフェです。 とろけるようなやわらかい果肉は、濃厚な甘さと芳醇な香りが豊かに広が…

LINEレンジャー「ストリートファイターコラボガチャ」をやってみた!

ラインレンジャー6月限定のストリートファイターコラボガチャをやってみた感想です! リュウとかチュンリーとかケン、、懐かしいです(^^) 課金に課金を重ねて出たキラキラ★8の不抜の拳リュウと青い翡翠春麗!! いくら課金したかは、、言わないでおきます(…

漫画「健康で文化的な最低限度の生活」第5巻!感想とネタバレ!ついにドラマ化!

吉岡里帆さん主演でドラマ化が決定した、健康で文化的な最低限度の生活。 こちらの原作漫画が非常に秀作です。2017年5月30日に「健康で文化的な最低限度の生活」の5巻が発売されました。 生活保護に関するニュースってよく目にしますよね。 生活保護がもらえ…

Google Adsense