漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ★ジルスチュアート★クリスタルポリッシュファンデーションブラシとエヴァーラスティングシルクファンデーション★感想!

3月3日に発売された、ジルスチュアートのクリスタルポリッシュのコフレ! 感想と使用感を書きます^ ^ エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーション クリスタルパーフェクションという長い名前のパウダーファンデーションのキット、コフレです^ ^ フ…

スターバックス★カスタードミルクプリンを食べて見た★

スタバのカスタードミルクプリン! ついに買えました。遅(笑) 300円超えのプリン、確かに美味しいです。 滑らか!濃厚!でも優しい味わい! カラメルの量とほろ苦さもちょうどよい。 しかし期待値が高すぎたのかそんなに感動はありませんでした(^。^) これ…

漫画「ハピネス」最新刊5巻★詳しい感想とネタバレ★押見修造★最終回予想

大好きな押見修造さんの漫画、ハピネスの最新刊5巻が発売されました(^。^) 早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 読んでみた感じでは最終回はまだまだ遠く結末が予想できません。 では感想です。ネタバレも含みますのでご注意ください。…

コスメ「KATEケイトのブルーグロス」感想!使用感!

KATEのカラーエナメルグロすのBU-1ブルー。 大人気で品切れの所も出ているみたいですね。 ブルーグロスといえば有名なのはRMKのものですよね。長く品切れ状態が続いていたと思います。 KATEのブルーグロスはプチプライスなのになかなかいい仕事をしてくれま…

漫画「僕たちがやりました」最新8巻★感想とネタバレ★最終回結末予想★ドラマ化!

大好きな漫画、「僕たちがやりました」。 ついにドラマ化決定! 漫画は最終回を迎えました。 2017年3月6日に第8巻が発売されました。こちらは8巻の感想です。最終巻9巻の感想はこのページの1番したにありますので是非あわせて読んでみて下さい^^ 最終回間…

漫画「キン肉マン」最新58巻★詳しい感想とネダバレ★バカリズム考案超人

キン肉マン、58巻が発売されました。 キン肉マンカレンダーが付録で付いていましたよ(^。^) 早速購入し読みましたので感想を書きたいと思います(^。^) 57巻にはバカリズムさんが考察した超人が登場します。 では以下感想です。 ネダバレも含みますのでご注意く…

LINレンジャー★3月か3周年記念ガチャをやってみた!チョコが新登場!

2月28日にメンテナンスをしたラインレンジャー! 3周年記念スペシャルレンジャーが登場です! ついに3周年ですね。早い、、、 なんとレンジャーにチョコがか、新登場。 他にもブラウン、コニーの新キャラが登場です。 ショートケーキブラウン チョコケーキブ…

Google Adsense