漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌付録「ジンジャーGINGER2017年3月号」付録ソックス2足セットの感想★

ジンジャーGINGER3月号の付録はナノユニバースのソックス2足セットです。 早速購入してみました。 ブラックとシルバーの2足セット。 思ったよりずっとしっかりしていて驚きのクオリティです。 履き口のリブもしっかりしています。 今シーズンはタイツよりソ…

LINEレンジャー★1月新規レンジャー★ガチャ★やってみた感想。

LINEレンジャー1月の新規レンジャーは炎の召喚士ダニエルです! さらに1月25日にLINEレンジャーがリニューアルしてアップデートされました^_^ 色々なシステムがまた加わりましたね。 ガチャもリニューアルされ、今なら1月新規レンジャーの確率がアップ中です…

スターバックス★新発売のサラダラップ★食べてみた感想★

こんにちは。ミコフです。 ミコフ、本日はスタバで新発売されたサラダラップのサーモン&クリームチーズを食べました! 美味しい〜 最近スタバのフードであまり美味しい!と感動するものがなかったのですが、今回のラップサンドはかなりいけてます^_^ 見た目…

スターバックス★ショコラティバナナココ★食べてみた感想★

大好きなスタバ、もちろん今日もプリンは売り切れ(笑) めげずに新作フラペチーノを注文! スターバックスのショコラティバナナココ、食べてみました。 噂でホワイトの方が美味しい、ということなので迷わずホワイトをチョイス。 左がフラペチーノ。ちなみ…

料理★ストウブでシチュー

ストウブでシチューを作ってみました。 今までの鍋ではカボチャは煮崩れしていました。 しかし、ストウブを使うとしっかり火が通っているのにホクホクなのです。 肉じゃがのじゃがいもも、煮崩れせずにホクホク。 コタツは心底おどろきましたね。 ストウブは…

コタツのポエム「思い出はいつも暖かい」

コタツに初めての優しさをくれた。 その優しさはこれからもコタツを温めるだろう。 コタツはわかっている。 悲しくても寂しくても いつかは思い出になることを。 いつもいつもずっとずっと寂しいわけじゃない。 ただ、流れていく毎日の中でふとした瞬間に思…

コタツのポエム「ピンクのバッグひとつで」

ピンクのバッグひとつに大事なものを詰め込み コタツは行く ピンクのバッグには物は少ししか入らない 物はたくさんいらない愛さえあればよい だから愛にあふれたあの日のコタツにはピンクのバッグひとつで十分だった また行くよ ピンクのバッグひとつで どこ…

コタツのポエム「ピンクのバッグひとつで」

ピンクのバッグひとつに 大事なものを詰め込み コタツは行く ピンクのバッグには物は少ししか入らない 物はたくさんいらない 愛さえあればよい だから愛にあふれたあの日のコタツには ピンクのバッグひとつで十分だった また行くよ ピンクのバッグひとつで …

「LINEレンジャー」個人的な最強装備★1月★ガチャ★やってみた

カツラが大好きなLINEレンジャー。 ほとんどのレンジャーに★6のものを装備させていますが、ひとつだけ例外が。 ★5でもかなり使える装備を発見しました。 それがこの「雷のほうき」です! この武器、なんと武器でありながら、maxレベルまで強化すると体力が倍…

亀有駅前に「コメダ珈琲」行ってみた感想★

2016年12月初め、亀有駅前にコメダ珈琲がオープンしました。 早速行ってみましたので感想を書きます。 駅を出て左、リリオの左側です。 お昼どきなのでかなり混雑しています。 発券機から出る整理券をとっては待つスタイルです。 20ぷんほど待って入店! …

「LINEレンジャー」1月新規レンジャー★ガチャをやってみた★結果と感想★

レンジャー大好きなわたし。 年越しも勿論レンジャーです(^^) 2017年1月1日にラインレンジャーのガチャがリニュアルされました! 1月の新規レンジャーは黄金招き猫サリーと祝砲コニーです。 またまたかなり強そうですね(^^) 早速新規レンジャーを含むレンジ…

Google Adsense