漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌LDK beauty エルディケィーザビューティー 2019年8月号 2019年上半期ベストコスメ!夏の落ちないコスメ!感想と一部内容紹介!その1

Google Adsense

LDKを購入しました!

今月号は落ちない夏の新作コスメと夏ならではの落ちないコスメ、そして本当に効く美白の特集でした。

夏に落ちないコスメは本当に助かりますよね。

 

f:id:kumanego:20190625012109j:image

一部のみ内容紹介です!

 

夏の新作コスメリップの1位は

SHISEIDO カラージェルリップバームでした^_^

f:id:kumanego:20190625010244j:image

仕上がり、塗りごごち、もち、どれをとっても優秀なようです。

2位はエチュードハウスのベターリップトークでした!

他にも夏の最強リップが10位まで掲載されています!プチプラブランドの買いやすい値段のものも掲載されていました!

 

 

夏の落ちないコスメの特集はA + からCまでの4段階評価でした。

 

夏の落ちないファンデージョンランキング

輝くA +評価は

f:id:kumanego:20190625010708j:image

ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドでした。

この他にも盛りだくさんのファンデーションが掲載されていました。

わたしは今回A 評価のメイベリンニューヨークのフィットミーリキッドファンデーションを実際に使用していますなかなり優秀です。

やはりLDKの情報は信用できるなあて思います。

 

崩れない下地部門の1位は、ACラスティングキープ下地でした。

プチプラな値段で肌に密着してメイクを崩さない優秀下地だそうです!

 

こちらは早速近いうちに購入してみたいと思います。

 

落ちないリップ、口紅部門で1位は、オーブのはめらか質感人塗りルージュでした。

こちらも以前、使用した事がりますか、なめらかな塗り心地で良いです。

日本人に似合う色味が揃ってるのも良いなあと思います。

 

また、LDK8月号には2019年上半期ベストコスメも掲載されています。

今一番知りたい焼けない日焼け止めのベスコスは

キュレルのUVミルクとスキンアクアのトーンアップUVエッセンスでした!

どちらも購入しやすい値段なので試してみる価値ありですね。

わたしは現在、ヴェレダの日焼け止めを使用していますが、なくなったらキュレルを購入予定です!

 

化粧水のベスコスはメデルのフェイスローションでした。

パッケージも可愛らしくしっかり保湿してくれるローション、肌荒れしやすい方にもおススメなようです。

 

他にも今月号のエルディーケィーには落ちないアイライナーなどたくさんの落ちないコスメが掲載されています。

 

ベスコスも、口紅、チーク、マスカラ、下地、ファンデーション、アイシャドウ、二重アイテム、シートマスク、美容ドリンク、フレグランス、ヘアケアまで、たくさんのベスコスが掲載されていますので是非みなさんもエルディーケィ8月号を購入してまてください^_^

 

 

 

 

 

Google Adsense