漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

南流山にある、フルーツカフェオレンジに行ってみました。

Google Adsense

フルーツサンド大好きなこたつ。

南流山駅にフルーツカフェがあるとのことで、汗ばむ陽気の中、足を運んできました。

足だけでなくもちろん体も顔も行きましたよ^_^

 

南流山駅を降りて、、

南流山と言えば、つくばエクスプレスが通っていますが、つくばエクスプレスって運賃高いですよね、絶対に乗るもんか!と思っていましたが、調べてみると距離換算すると決して高い運賃ではないらしいです。

 

さて話を戻し、南流山南口を出てすぐにセブンイレブンがありますね、その隣には居酒屋、その隣にビルの入り口の自動ドアがあり、そこを入って2階がフルーツカフェオレンジになりますね。

f:id:kumanego:20190419142147j:image

 

f:id:kumanego:20190419142156j:image   

 

店内は平日2時だというのに満席!

コタツと同じ暇人がこんなにいるとは!

 

ひとつ4人席が空いてる!ラッキーとおもったのもつかの間ら

ぼっちで来店のコタツは、奥の大テーブルで他のぼっち来店の方々との相席でした。

 

まあ仕方ないですね。

 

メニューにはランチメニュー、ケーキ、パフェ、生ジュースなど盛りだくさん!

 

こたつの目当てはフルーツサンド、デコポンサンドとあまおうサンドととちおとめサンドがあります。

苺サンドは他店で何回も食べていますのでここは珍しいデコポンサンドを!

 

ドリンクはアイスティー!

 

5分で到着、はやい!

 

f:id:kumanego:20190419143005j:image

 

生クリームたっぷり系は嬉しいですね。

デコポンもフレッシュな感じでおいしかったです^_^

 

 

 

Google Adsense