Google Adsense

「今日も拒まれてます」ポレポレ美さんの漫画紹介!最終回予想!

Google Adsense

ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 

今一番注目している漫画です。

 

夫婦感の性の問題、つまりレスを題材にした漫画です。

f:id:kumanego:20190326220559p:image

現在、1巻から4巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せなくなります。

主人公のポレ美の心の痛みが回を追うごとにリアルに伝わってきます。

 

1巻は、ほのぼのとしたタッチで夫婦間のレスを解決すべく、ポレ美が奮闘します。

レス以外の悩みは特になく、むしろ普段の生活ではとても仲の良い夫婦であるポレ美と山木さん。だからこそもどかしさも倍増。

まだ1巻では山木さんがその気になれない理由も本当に仕事でつかれてるんだろうなあ、なんて納得できました。

枕、手作りチケット、セクシー下着、あの手この手でレスを解消しようと頑張るポレ美にくすっと笑ってしまう場面もあり、1巻はまだまだ安心して読んでいられる感じでした。

レスから始める妊活についても触れてあり、ためになる話もありました。

 

2巻になると、ちょっと雲行きが怪しくなり、山木さんの違和感がだんだんと浮き彫りになってきます。

山木さんのお母さんと会ったりポレ美にとってだんだんとハードな展開に。

 

そして3巻になると、本当にきつい展開になります。

それでもどんどん読んでしまいたくなるほど作品としてはグイグイ引き込まれてしまいます。

もう山木さんが酷すぎてポレ美が不憫すぎて、どうしてらこんなにされてまで夫婦生活を続けてるの?と心の中で叫んでしまいます、、

 

4巻はもうレスの問題よりさらに深刻な状況がポレ美にやってきます。

山木さんの浮気相手の田尻さんが本当に怖い! 田尻さんの付き添いといいながらズケズケ踏み込んでくる同僚の佐々木さんもありえない!

 

そして一番きっついのが山木さん。

泣いたりすがったりしたかと思えば、キレたり冷たい目をしたりいきなり上から目線でポレ美を威嚇したり、、コロコロ変わりすぎる山木さんの豹変ぶりも本当に怖いです。  

 

そんなどん底に辛い状況の中で感じるポレ美の家族の優しさ。

特にお父さんの優しさには本当に泣けてしまいます。

夫婦間の問題って自分たちだけの問題ではなく、家族なども巻き込んでしまうことがあります。

ポレ美が両親に対して申し訳なく思ってしまう場面では涙がこぼれてしまいました。

 

そしてもう読者の私が山木さんへの怒りMAXでした笑

 

読んでる側としては、もう山木さんありえない!早く逃げて、ポレ美〜って感じなんですけど、当事者である本人はあまりにショックでなかなか気持ちの整理もつかず、自分にも原因があるかもと考えてしまったり、思考がおかしな方向に行ってしまう気持ちもわかるだけに辛い!

 

早く5巻が出ないかなあと心待ちににしております。

 

最終回はまだまだなのかな?

でも作者のポレ美さんは現在は離婚されているようなので、あー、ちゃんと山木さんとお別れする事が出来たんだとホッとしています。

最終回ではポレ美に幸せになってほしい。

あと、いつもポレ美に寄り添ってくれている、うさぎのアフちゃん。

このアフちゃんが本当に可愛い!

ポレ美、アフちゃんと幸せになってねと願うばかりです。

 

この後の展開が気になって仕方がありません。

5巻も絶対に購入します!

Google Adsense