漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ゆるきゃら「こかぶちゃん」

Google Adsense

柏市のゆるきゃら、「こかぶちゃん」

柏市はかぶの生産全国1位を誇る地域です。

 

かぶをイメージして作られた「こかぶちゃん」

 

f:id:kumanego:20170509074854j:image

 

単純な顔立ちと白くて丸いお顔、二頭身すらなさそうな体型がかなり可愛い、、、、

かなり心を奪われました。

しかも、こかぶちゃん、手が短すぎて上手く手を振れてない(笑)

そこがまた可愛い、、、(笑)

 

柏市といえば、勝手に「カシワニ」が有名?ですが、こかぶちゃんの方が可愛いし人気出ると思うなあ、、

こかぶちゃんは、今のところ知名度が低いけれど、広く知れ渡れば人気が出ると思います^_^

 

Google Adsense