漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

辛ラーメンの美味しい食べ方について

Google Adsense

私は辛ラーメンが大好きです。

1週間に3回は辛ラーメンを食べてしまいます。

辛ラーメンを知ってから、何故か他のインスタントラーメンには全く興味がなくなりました笑

 

 

辛ラーメンを色々アレンジして食べています。辛ラーメンは食事として食べるのではなく完全におやつなのでマイルールとして、食べるのは一袋の半分です。

 

粉のスープやかやくもきちんと半分のみ使います。

 

卵、チーズ、刻みネギを入れるのが私の定番です。

 

色々試しましたがこの組み合わせが一番美味しいです^_^

 

皆さんも是非試してみてくださいね!

 

Google Adsense