Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第72話!感想と一部あらすじ!

Google Adsense

食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

この作品は毎回緊迫感のある展開が続く為、目が離せません。

 

72話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

噛み吐きを続けた為、ひかりは口内炎に悩まされて口の中が痛くてたまりませんでした。

顎や歯も痛み、さらに胃痛や頭痛であちこちが痛いひかり。

 

ついに出産予定日2週間前。

優一はひかりに、あと出産まで2週間なこともあり、そろそろ普通に食事をしても大丈夫ではないかと提案します。

f:id:kumanego:20181019011040p:image

 

ひかりは久々に優一と外食をします。

しかし食事が美味しいかどうかもわからない状態になっていたのでした。

 

 

ひかりは、この日から噛み吐きをやめたのでした。

 

そしてついに出産予定日2日前。

 

優一はいつものように朝出勤していきます。

もし万が一何かあったら優一のお母さんがすぐに来てくれるということになっていました。

 

優一を送り出したあと、もう一眠りしようとベッドに入るひかり。

 

2時間後、、

 

ひかりに陣痛がやってきたのでした。

 

ひかりは優一のお母さんに連絡し、陣痛に耐えながら病院に行きます。

 

f:id:kumanego:20181019011602p:image

 

背中をさすって励ましてくれるお母さん。

陣痛には波があるため、痛みがないときに何かを食べておいた方がいいとお母さんにすすめられるも、ひかりは何も口にする気かおきないのでした。

 

 

 

 

★第72話のあらすじをざっくりと書きました。

一部分のあらすじのみですので皆さん是非comicoで第72話を読んでみてください。

 

ついにひかりに陣痛が!

無事に赤ちゃんが産まれてきてくれることを願うばかりです。

第73話も待ちどおしいです。

 

 

Google Adsense