Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第71話!感想と一部あらすじ!

Google Adsense

食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

この作品は毎回緊迫感のある展開が続く為、目が離せません。

 

71話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

髪吐きする為に、優一に買い物を頼むひかり。

優一が買い物に出ると、ひかりは噛み吐きを始めます。

優一がいないうちになるべくたくさんの量を噛み吐きするひかり。

 

その後もひかりは毎日噛み吐きを続けます。

 

噛み吐きの量はだんだんと増えていきます。

 

それにつれ、食べ物を買う為の出費もどんどん増えていきます。

 

その食費は独身時代の自分の貯金から出していました。

 

 

噛んで捨てる食べ物に対し、お金を使っているひかり。

ますます自分に対しての罪悪感が強くなっていくひかり。

 

 

f:id:kumanego:20181012025512p:image

 

 

毎晩遅くまで仕事を頑張って帰ってくる優一に対してもどんどん罪悪感が増えていきます。

 

f:id:kumanego:20181012025655p:image

 

それでも太らない為に噛み吐きをやめられないひかりなのでした。

 

検診に行くひかり、体重は1ヶ月に1kg増加までに抑える事が出来ていました。

 

検診の次の日はドカ食をし、その翌日からはまた噛み吐きの生活に戻ります。

 

そんな自分を涙を流しながら責めるひかり。

 

 

 

ひかりは早く無事に赤ちゃんが生まれてこの生活の中から抜け出せる日が来るのを願うのでした。

 

 

★71話もひかりの辛い状況が続きます。

72話は希望が見える展開であって欲しい、、、72話が待ち遠しいです。

 

 

Google Adsense