Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第70話!感想とあらすじ!

Google Adsense

食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

この作品は毎回緊迫感のある展開が続く為、目が離せません。

 

70話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

食べ物を口に入れ、噛み、飲み込まずに吐き出すということを思いついたひかり。

 

ひかりはクリームパンと炭酸水と紙コップを用意します。

 

クリームパンを頬張り、噛んで味わった後、飲み込まずに紙コップに吐き出すひかり。

そして、炭酸水を飲んでごまかします。

 

f:id:kumanego:20181005011738p:image

 

満足感を得られたひかりは、とても危険な行為とは気づかぬまま、噛んで吐くという行為を毎日繰り返すのでした。

 

 

 

空腹と戦う必要がなくなったひかり。

優一が会社からもらってきたシュークリームも笑顔で受け取れるようになったひかり。

 

f:id:kumanego:20181005012029p:image

 

 

しかし、休日は優一が家にずっといる為、噛んで吐く行為ができずに苛立ちが募るのでした。

 

 

f:id:kumanego:20181005012240p:image

 

 

★私を笑わないで第70話のざっくりとしたあらすじを書きました。

書き切れていない場面が大多数ですので是非みなさんもcomicoで第70話をチェックしてみてください!

 

噛んで吐き出すチューイングという行為は危険だという事に早く気が付いてほしい!

 

ひかりが無事に出産を終えることが出来ればいいなと思います。

 

第71話も早く読みたいです!

 

Google Adsense