Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第69話!感想とあらすじ!

Google Adsense

食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

この作品は毎回緊迫感のある展開が続く為、目が離せません。

 

69話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

体重が増えてしまった分を必死で戻そうとするひかり。

f:id:kumanego:20180928005258p:image

 

低カロリーの食事を食べ、食欲は自分の腕をつねり必死で我慢します。

 

帰宅後、優一に腕が赤いことを気がつかれます。

しかしひきりは妊娠中の肌トラブルだとごまかします。

 

翌日、テレビを見ていても食べ物ばかり映り苛立つひかり。

外に出て気を紛らわせようとします。

しかし外に出ても目に入るのは飲食店ばかり。

ひかりは家に逃げるように帰ります。

 

飲み会帰りの優一が帰宅します。

眠れないひかりは優一を出迎えますが、自由にお酒が飲める優一を妬ましく感じます。

 

飲み会のシメに食べたラーメンの話をする優一に対し、ひかりは「食べ物の話しないでよ!」と怒鳴ってしまうのでした。

 

f:id:kumanego:20180928005732p:image

 

そんなひかりに対し、優一は驚き謝るのでした。

 

 

翌日もたくさん歩きカロリーを消費しよと頑張るひかり。

たくさん食べたご褒美にと好きなものを食べますがまたどか食いしてしまいます。

 

食欲のコントロールがきなかいひかりは、愛莉が食べるのをやめられなかったことを思い出します。

 

 

愛莉もこんなに辛い思いをしていたのかとわかり、自分は愛莉に対し、なんて無神経な態度をしてしまったのだろうと思い返すのでした。

 

 

たくさん食べたにも関わらず帰宅後またお腹がすくひかり。

ひかりはこの食欲は偽物で、ただ口寂しいだけなんだと考えます。

食べ物を口に入れ、飲み込まずに出すという事を考えついたひかりですが、、、?

 

 

★69話のざっくりしたあらすじを書きました。

 

ひかりが辛い状況なのはとても可哀想ですが、ひかりが愛莉の事を再び考えてくれた事はよかったな、と感じました。

69話はひかりの険しい表情が続きます。

皆さんも是非69話を読んでみてくださいね。

 

 

緊迫の展開が続きます。70話も楽しみです!

 

 

 

Google Adsense