Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第68話!感想とネタバレ!

Google Adsense

食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

この作品は毎回緊迫感のある展開が続く為、目が離せません。

 

68話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

f:id:kumanego:20180921002305p:image

 

妊娠線を見て、「痩せなきゃ」と再び決意をかたくするひかり。

翌日、ラーメンが食べたい欲求をなんとか抑え、運動も兼ねてスーパーまで歩いていきます。

 

そこで、低カロリー米などのダイエット食を見つけますが、値段の高さに驚きます。

エネルギーにならないものにお金をかけるのがもったいないと感じるひかり。

 

ひかりは自分は何のために食べるのか、昔のように「食べない」ということができればいいのにと悩みます。

 

優一とテレビを見ている間もcmで食べ物が出てくるとトイレに入り、自分の腕をつねって我慢するひかり。

 

 

我慢我慢の日々が過ぎ…再び検診の日がやってきます。

なんとか1kg減らすことができたひかり。

 

帰宅後、今日だけは好きなものを食べようと、ファストフードをどか食いしてしまいます。

 

 

結局気持ちが悪くなり自己嫌悪に陥るひかり。

 

f:id:kumanego:20180921002952p:image  

気持ちが悪くなった後もまたすぐに口寂しくなり食べ物を口にします。

 

 

翌日、体重が戻ってしまったひかりは焦ります。

ひかりは便秘薬を飲もうと考えるのでした…

 

 

★第68話のあらすじをざっくりと書きました。

だんだんとひかりの顔つきが険しく変わってしまう様子は見ていて辛いです。

はやく無事に出産出来ると良いなと思います。

 

69話もはやく読みたいです!

 

 

Google Adsense