漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

andgirl10月号に宮田聡子さんのインタビューが掲載!一部内容と感想!

Google Adsense

アンドガール10月号に宮田聡子さんの30歳記念インタビューが掲載されています。

 

宮田聡子さんと言えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの交際報道があり、今注目のモデルさんです!

あくまで報道のみで、山田さん宮田さん双方からのコメント等ないようなのでまだ事実かはわかりませんが。

 

今回のインタビューで恋愛の事についても触れています^_^

 

インタビューの中で宮田さんは、

「結婚願望はあるし子どももできれば欲しいんだけど、仕事でもプライベートでもやりたいことがありすぎて、まだいいかなって思っています。」と話しています。

まだ結婚に対しては急いでいない模様です。

また、

「私はそもそも恋愛体質ではなくて、甘え下手で何年も彼がいないこともあれば、過去の恋愛も遠距離が多かったり、、、あまりエピソードがなくてごめんなさい笑」とも。

 

今現在彼がいると言う雰囲気は一切匂わせていませんねー。

とてもしっかりされている方だと思います。

 

また好きな男性のタイプについては

「一緒に入ったお店の店員さんとかにも丁寧で、困っている人に親切な人。

お互いの趣味が違っていても気を使わず楽しめるような関係にも憧れます。」

と答えています^_^

 

最後に「結婚も恋愛も昔は焦った時期もあったけど、焦ってもいいことない。今は流れに任せています。」

と恋愛についてのトークを締めくくった宮田聡子さん。

 

今回のインタビューは恋愛トークだけでなく、宮田さんの趣味やおしゃれ、メイク、仕事についての想いも書かれています^_^

 

 

 

皆さん是非アンドガール10月号をチェックしてみてください!

Google Adsense