Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第66話!感想とネタバレ!

Google Adsense

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

66話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

悪阻もおさまり優一と外食を楽しむひかり。

優一のすすめもあり今日だけは食事制限を気にせず好きなだけ食べようということになり、ひかりはハンバーグをおかわりするのでした。

 

しかし次の日からまた元のカロリーの低いメニューに戻すのはひかりにとってかなり辛いことなのでした。

 

唐揚げにマヨネーズをかけて食べたいと思うひかり。

 f:id:kumanego:20180906232646p:image

しかしなんとか我慢をしてヘルシーなスープやリンゴを食べて我慢します。

 

後日、優一と映画を見ている際に初めての胎動を感じたひかり。

優一と2人で喜びます。

 

空腹でお腹がなってしまったひかりに優一はうどんを作って2人で半分づつ食べたのでした。

 

ひかりは、昔はあんなに食べられなくて悩んでいた自分がこんなに食欲と戦う日が来るなんて‥と不思議に感じるのでした。

 

f:id:kumanego:20180906232907p:image   

 

 

数日後‥

20週目の検診で、医師に赤ちゃんが順調に育っていることを告げられ安心するひかり。

性別も女の子とわかり喜びもひとしお。

 

 

しかし医師に再び「体重が増えすぎている」と言われ、再び別室で食事指導を受ける事になります。

 

別室に呼ばれるひかり。

部屋には以前と同じ看護士さんが。

緊張がはしるひかりなのでした。

 

 

 

★私を笑わないで第66話のざっくりとしたあらすじを書きました。

 

ひかりの赤ちゃんが順調に成長していて本当によかったです。    

 

67話では再び看護士さんに何か言われてしまうのでしょうか。

 

ひかりのストレスが軽減され穏やかな毎日が送れるといいなあと思います。

 

第97話も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

Google Adsense