Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第65話!感想とネタバレ!

Google Adsense

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

65話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

 ひかりは不安や悩みをかかえつつも、優一と共に幸せなマタニティライフを送っていました。

f:id:kumanego:20180902001820p:image

 

しかし、1人になると不安になり良くない想像ばかりしてしまうひかり。

気分転換にマタニティライフの雑誌を読み始めますが読んでいるうちに眠ってしまいいつのまにか夕方に。

 

急に気持ち悪くなるひかり。

 

ひかりは悪阻が始まったのでした。

悪阻の中でもひかりの悪阻は食べづわりでした。

空腹だと気持ちが悪くなるので、ひかりはちょこちょこと食べ物を食べるようになったのでした。

 

 

後日‥

 

検診に行ったひかりは看護士さんに体重が増えたことを指摘されます。

 

食べづわりのことを説明するも、「食べづわりは思い込みで吐き気を感じる事もありますから食べ過ぎないように気をつけてください」

と言われてしまいます。

f:id:kumanego:20180902002252p:image

 

 

思い込みと言われショックを受けるひかり。

 

f:id:kumanego:20180902002416p:image

 

それからひかりは気持ち悪くなっても食べるのを控えるようになります。

 

家で看護士さんに言われた言葉を思い出し涙を流します。

そして泣く自分に対しても自己嫌悪を感じてしまいます。

 

 

数日後

ひかりは悪阻が治ったことに気がつきます。

 

久しぶりに気分が晴れたひかりは優一と外食に出かけるのでした。

 

 

 

★以上、65話のあらすじをざっくりと書きました。

 

 

是非皆さんもcomicoで第65話を読んでみてください。

 

ひかりの悪阻が治ったことを単純に喜んでいいのかどうか‥

どうしても不安になってしまいます。

 

第66話も楽しみです!

 

 

 

 

 

Google Adsense