Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第64話!感想とネタバレ!ついにひかりが妊娠?

Google Adsense

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

64話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

数ヶ月後。

 

職場の更衣室の鏡の前で自分の二の腕がプニプニしていることに気がつくひかり。

 

体重は49kgになり幸せ太りかなあと考えます。

ふと、ひかりは、生理が遅れている事に気がつきます。

 

ひかりは、ドラッグストアで妊娠検査薬を買うのでした。

 

 

夜になり

 

 

帰宅した優一に「赤ちゃんできたかもできたかも」と伝えるひかり。

 

優一は大喜びするのでした。

 

 

f:id:kumanego:20180824010229p:image

 

 

翌日、ひかりと優一はふたりで病院にいました。

赤ちゃんのエコー写真を見るふたり。

 

優一は、ひかりと赤ちゃんの為にますます頑張ると誓うのでした。

 

 

後日、職場に妊娠の事を話すと店長は心から祝福してくれたのでした。

ひかりは初めての妊娠で不安だったこともあり早々に職場を退職したのでした。

 

f:id:kumanego:20180824010538p:image

 

 

ひかりの頭の中に、ふと自分のお母さんのことが浮かびます。

ひかりは、自分がちゃんとしたお母さんになれるか不安になるのでした。

 

 

後日、ひかりは改めて病院に行き、妊娠についての確認事項や注意事項を聞くのでした。

 

★私を笑わないで第64話のざっくりとしたあらすじを書きました。

この後、第64話では病院での話を聞いたひかりの不安がだんだんと大きくなっていってしまいます。

なぜひかりが不安になってしまったのか?

是非皆さんもcomicoで第64話を読んでみてください。

 

ひかりは順調に幸せになっていって嬉しいです。

このまま何事もなく無事に赤ちゃんが産まれ優一と幸せな家族を築いていければいいなと思います。

 

そして愛莉のことをサポートしてあげてほしい!と切に思います。

 

第65話も楽しみです!

 

 

 

 

 

Google Adsense