Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第63話!感想とネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

63話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

ひかりと優一はひかりの職場の上司に結婚の報告をしていました。

 

上司は驚きながらも「幸せになってね」と温かく祝福してくれました。

 

 

優一の両親はひかりの事情を知った後、ひかりを理解して受け入れてくれたのでした。

 

f:id:kumanego:20180817022037p:image

 

自宅で知人に送る結婚報告のハガキを書いているひかり。

 

ひかりは愛莉に結婚したことをどう報告しようか迷います。

 

f:id:kumanego:20180817022300p:image

 

一度はハガキを郵送しようとしたものの、ハガキを持ったまま愛莉の家の前まで来たひかり。

 

愛莉に会おうとする一歩手前まで来ますが、やはり迷惑かもしれない‥と会う勇気が持てずそのまま自宅に帰ってしまったひかり。

 

ひかりの脳裏には以前裏切られた彼氏のことや愛莉と喧嘩したことか蘇り、もう誰にも拒絶されたくないという思いが強くあるのでした。

 

 

一方、愛莉は透夜に温泉旅行に誘われていました。

 

週末、温泉旅行を楽しむ愛莉と透夜。

 

美味しそうな料理にテンションかあがり、「今日くらいいっぱい食べても平気だよ〜」と言うか透夜の勧めもあり夕食を楽しむひかり。

 

しかし食べてしまった後のひかりは、体重のことばかりが気になり温泉もあまり楽しめません。

 

f:id:kumanego:20180817023006p:image

 

 

自宅に帰り体重計に乗り、1kg増えたことを知ると悲鳴をあげパニックになる愛莉。

 

愛莉を抱きしめなんとか落ち着かせようとする透夜ですが愛莉は泣き叫ぶのでした。

 

 

★透夜は愛莉を落ちつかせることができるのか?みなさん是非63話を読んでみてください。

 

今回、ひかりにはもう一歩だけ勇気を出してほしかった、、!

愛莉にはやっぱりひかりが必要だと思います。

ひかりは今のところ幸せそうなので、透夜がなんとしてでも愛莉を支えてあげてほしいです。

 

そして最終回ではもう一度笑い合うひかりと愛莉が見たいです。

 

緊迫の展開になり64話もとても楽しみです!

 

 

 

 

Google Adsense