Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第62話!感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

 

 

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

62話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

優一とともに実家へ向かうひかり。

ひかりは親の連絡先を削除してしまった為、アポなしで直接実家へ向かいます。

 

家が近づくに連れ吐き気がするひかり。

 

実家のある場所へついたひかり。

 

しかしそこには家はありませんでした。  

 

家は壊され更地になっていたのでした‥

 

f:id:kumanego:20180810002358p:image

 

優一が近所の人に話を聞いて回ってくれましたが、事情を知る人は誰もいませんでした。

 

 

親が姿をくらましたという事実は親が嫌いなひかりにとってはラッキーなことのはずでした。

 

しかし何故か大きなショックを受けている自分を受け入れられないひかり。

 

 

f:id:kumanego:20180810002642p:image

 

自分は本当にいらない子だったんだ‥

ひかりは家に帰ると優一の前で号泣するのでした。

 

 

二週間後、ひかりは再び優一の実家に遊びに行きます。

 

優一の妹ともすっかり仲良くなり一緒にゲームをするひかり。

 

優一はみんなに話があるから集まって欲しいと呼びかけます。

 

f:id:kumanego:20180810002909p:image

 

そろそろ入籍したいと考えていると話す優一。

 

優一の両親は光の両親にも挨拶に行かないとと話します。

 

優一は、ひかりの両親のことを話そうとします。

ひかりは「私が話すよ」と言います。

 

f:id:kumanego:20180810003140p:image

 

 

ひかりは優一の家族に自分の親について全てを話したのでした。

 

 

 

★第62話はここで終わりです。

優一の家族の反応がかなり気になります。

いい人そうなので、応援してくれると思うんだけどなあ、、

拒絶されたりしたらもうひかりがかわいそうすぎるので是非あたたかく迎えてあげて欲しいですね。

 

63話も楽しみです!

 

 

 

 

 

Google Adsense