Google Adsense

漫画「私を笑わないで」最新第61話の感想と一部ネタバレ!ひかりがついに結婚?comico

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

 

 

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

61話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

61話はついにひかりが登場します。

 

学生だった優一は、希望していた文具メーカーに無事就職します。

 

毎朝優一が出勤する際にキスを欠かさないくらいラブラブなひかりと優一。

 

f:id:kumanego:20180803000734p:image

 

優一とひかりは優一の両親のもとに挨拶にいき、無事に同棲の話をして認めてもらったのでした。

優一の両親に、「ひかりちゃんのご両親はなをて?」とひかりの両親のことを気にかけます。ひかりはその質問に対し「うちも賛成してくれています」と誤魔化してしまいました。

 

 

ひかりは自分は今、今までの人生の中で1番穏やかで幸せな日々を過ごしていると実家するのでした。

 

 

数日後、優一は夜景が美しいレストランにひかりをつれていってくれます。

 

優一はひかりに婚約指輪を渡しプロポーズするのでした。

 

ひかりは幸せのあまり泣きながら快諾するのでした。

 

f:id:kumanego:20180803001142p:image

 

 

 

後日、優一はひかりの両親にも会ってきちんと話をしたいと言います。

 

自分の親に会う‥ひかりにとってこれほど辛いことはありません。

ひかりは青ざめ返事に困ってしまいます。

 

f:id:kumanego:20180803001359p:image

 

 

 

 

そんなひかりに対し優一は、「俺のこと真剣に考えてくれるならひかりも覚悟を決めてほしい」と話すのでした。

 

それでも返事ができないひかりに対し優一は呆れたようにため息をつくのでした。

 

 

★わたしを笑わないで、61話のあらすじをざっくりと書きました。

この後、ひかりはある条件をつけて、親に会うことを了承します。

 

ひかりがつけた条件とは?

 

幸せそうな様子のひかりが見られて嬉しかったですが、やはり一筋縄ではいかない様子。

 

みなさんも是非61話を読んでみてください。

62話はついにひかりの母親ての対面?

かなり楽しみです。

 

 

 

 

 

Google Adsense