Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第60話!感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

 

 

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

60話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

 

またFFDを続けている愛莉。

激しい副作用に苦しみます。

息切れしながら水を取りに行こうとしますが、フラついた愛莉はそのまま転んでしまいます。

 

愛莉の腕に激しい痛みが。

なんと愛莉は転んだだけで骨折してしまったのでした‥

 

病院の医師に、骨密度が低すぎるためこのままだと骨粗鬆症になる恐れがあると告げられる愛莉。

しっかりと栄養を取り日光を浴び適度な運動をしてくださいと言われます。

 

愛莉は、食べたら太る、夜の仕事なので日光浴は無理、クズだから運動もできない‥と

自分自身に言い訳する愛莉。

 

f:id:kumanego:20180727000026p:image

 

愛莉はそんな自分自身に呆れるのでした。

 

 

愛莉の部屋に透夜がやってきます。

骨折した愛莉を見てショックを受け心配する透夜。

愛莉は自分が骨粗鬆症になるかもしれないと言われたことを話します。

「FFDやりすぎたせいかなあ」と笑う愛莉を見て透夜は「もっと自分を大切にしてよ」と言います。

 

愛莉は自分は自分の理想の為に頑張っているから自分を大切ににしている、と話します。

 

それを聞いて透夜は涙を流すのでした。

 

f:id:kumanego:20180727000414p:image

 

 

★60話のざっくりとしたあらすじを書きました。

透夜の涙の意味は?

そして愛莉の反応は?

60話ではこの後、愛莉の事を気にしているもう1人の男性の存在が明らかになります。

是非60話をチェックしてみてください!

 

そろそろひかりを登場させて欲しいけれと愛莉がFFDからなかなか抜け出せないでいるのでまだしばらくは愛莉のターンが続きそうです。

 

最終回はまだまだ先だと思いますが、愛莉もひかりも健康的な体を取り戻して、そして何より2人が和解してほしいです。

 

61話も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

Google Adsense