Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第59話!感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

 

 

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

59話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

 

透夜と和解し付き合い続けることになった愛莉。

愛莉に透夜からメールが届きます。

会いたいという透夜からのメールに、今日はFFDをやるから会えないとメールを返す愛莉。

透夜はしょんぼりとしていました。

 

 

夜の仕事に向かう愛莉。

一緒の職場の女の子に、「マミちゃんて前のお店ではナンバーワンだったってマジ?」と聞かれます。

愛莉は何故そんな噂が広まっているのか不思議に思いながらも適当にあわせて返事をするのでした。

 

お店の女の子がみんな細い事を気にする愛莉。

もっともっと痩せたいとFFDに手を出します。

 

f:id:kumanego:20180720000116p:image

 

数日後、透夜のお店に行く愛莉。

愛莉は高いボトルを頼みます。

透夜は驚き困惑します。

 

f:id:kumanego:20180720000254p:image

 

「わたしが透夜をナンバーワンにしてあげる」と言う愛莉。

そんな愛莉に対し、透夜は「無理しないで欲しい」とうつむき心配します。

 

愛莉は透夜が申し訳なさそうに困っている姿を見るのが快感になっているのでした。

 

〜やっぱりわたし透夜を許してないのかも〜

 

愛莉はふとそう思うのでした。

 

 

夜、愛莉と透夜は愛莉の家で一緒にお風呂に入っています。

愛莉がシャワーを浴びる姿を見つめる透夜。

 

「愛莉、、もうかなり細いよね?まだ落とすの?」

もうお店にも来なくていいからと、涙ぐみながら本気で心配する透夜。

 

f:id:kumanego:20180720000746p:image

 

愛莉は透夜がこんな自分のどこを好きになってくれたのか疑問に思うのでした。

 

愛莉は透夜が自分を好きになってくれたのは自分が痩せたからだと思い始めます。

 

もっともっと痩せたいという欲望に支配されて行く愛莉なのでした。

 

 

★59話のあらすじをザッと書いてみました。

透夜はちょいお馬鹿っぽいけど愛莉のことは本気で心配してるみたいですね。

愛莉、、かなり危険な状態になってきました。

そろそろもう一度ひかりと接触してほしい!

愛莉とひかりはお互いに必要な存在だと思います。

60話も楽しみです!

 

 

 

 

Google Adsense